にしだ果樹園さんの月読みゴールデンキウイフルーツ

こんばんは。
慌ただしい秋を越して、あっという間に冬。
もう11月も半ばですもんね・・・。

にしだ果樹園さんの月読みゴールデンキウイフルーツが入荷いたしました!

今年も熟度が上がってきた11月満月収穫分から、初入荷です。

早速、戴きましたが、柔らかく熟したものはジューシーでとても甘く、濃厚な味わい。濃厚だけどベタつかない甘さ、酸味もあって食べ飽きしない味は、木の力だけで実った(肥料などで過保護にしていない)果実の特徴です!

やや硬めでまだ若いものも食べてみましたが、キリッとした酸味があるものの甘みも充分にあります。ジャムやコンポートにするなら若いものがおすすめです。

配送に耐えるように、お届けするのはやや若い状態のものをお届けしますので、追熟して楽しむのもよし、若い状態でジャムにするのもよし!

ご注文は1kg単位ですが

これで1kgです。(籠の直径は約30cm)

肥料を与えないので、やや小ぶりで1個あたり平均で80gくらい。
また「山採り」を基本としているので、サイズ混合になり50gから100gまでの大小が混ざった状態でお届けします。(「不均一」は、大切な自然界の法則です!)

ご予約いただいた皆様には、本日、出荷させていただきました(発送完了のご連絡済み)!ありがとうございます。

入荷の余剰分から、数量限定ですが即出荷できるものがございます。

青果ですので、お早めにご検討くださいね。

お求めはオンラインショップからどうぞ→Click!!