新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。
旧年中はたくさんのご縁をいただき 誠にありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧の程、心からお願い申し上げます。

年末にご紹介したワインたちへのご注文、本当にありがとうございます。
まだまだご注文を受け付けておりますので、引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

ワインのご紹介はこちら→Click!!

ワインでも果実でも食品でも、ご紹介したものに興味を持ってくださって、購入していただけるのはとても嬉しいものです。

そこには「買っていただいた」という単純な喜びももちろんありますが
それ以上に「これでまた一人の人に、真っ当なものを届けられる」ということが、今は本当に嬉しいのです。

VERTを始めてから4年。
志を高くもってスタートしたはずが、そんな風に考えられずに苦しんだ時期もありました。

そんなときに支えて頂いたのは、変わらず応援して下さったお客様、呆れずに付き合ってくれた仲間やお取引先の皆様です。
心から感謝いたします。ありがとうございます!

少しずつですが、新しいご縁をいただいて、お客様もお取引先も増えつつあります。

情報は溢れているのに、誰かにとって不利な部分は意図的に削除され
簡単に選べるように、すべてがカテゴライズされたり、パッケージ化される
「そのものの本質」が異様に判りづらい時代。

だからこそ、本物を造りたいと願う真っ当な造り手や、そして、それをきちんと伝えたいと願う人たちとタッグを組んで「本質をきちんと伝えて、真っ当なものを少しでも多く流通させていく」 こと。

5年目のVERTの目標です。

何だか堅苦しくなってしまいましたが、
何よりも、“真っ当につくられたもの”は、本当に、ただ単純に、美味しい!
その美味しさは、人の心まで響き、幸せにするチカラがあると思います。

2016年が皆様にとって、そんな “幸せ” の多い1年でありますように!

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。