満月Pub 21 Aug 2013 @VERT

気がつけば、1週間きってました・・・(汗)。
毎月開催、VERTの満月Pub☆もちろん、今月もありますよー!!!

今月のテーマは『大人の夏祭り』

いつもように始まった坂下さん、吉本さん、私の3人での8月のイメージのやりとり。
3人で共通するのは、どこか退廃的で気怠い真夏の午後。
強い日差しの影はやたらに暗く、うるさいほどの蝉の声が一瞬鳴き止む瞬間の静かさ。
季節の始まりのわくわく感がある7月とは違って、とある「終わり」をイメージする8月の空気感。

祭りのあと。

吉本さんはイタリアのブルーノ・マルティーノが作曲した『エスターテ(イタリア語で夏)』(ジョアン・ジルベルトのカヴァーで知られるようになりました)や、ガーシュインの『サマータイム』をイメージ。

そう、7月はお祭り騒ぎ?でしたが、8月はしっとりと大人のムードで過ごしましょう。
テーマ『大人の夏祭り』
夏祭りっぽい服装でご来店頂いた方に満月のお茶をサービスいたします。あ、これっていつもレジで自己申告制です☆
浴衣、アロハ、かりゆし?はっぴ?等など。
チームVERTは浴衣を着ようかと思っていますよ〜。

金魚すくいもたこ焼きもないですが。。。。そこは大人の夏祭り。
音楽と美味しいものに酔いしれながら、想い想いに満月を眺めてゆるりと過ごしましょう。

今回も、シュクレクールさん出店して下さいますよ♡
どんな限定パンができるのか楽しみですね!

今月のワインブースはWさん☆
ワカ王子の選ぶワイン、最近よく雑誌やお店でも見ますよね。。。VERTでも人気です!

日本酒はsake boxさかしたさん。
DJはbar buenos aires 吉本宏さん。

お野菜たっぷりオーガニックな惣菜やオーガニック・チーズはVERTがご用意します。
ソフトドリンク、イタリアクラフトビールもあります☆

今月も満月の夜をゆるりと楽しみましょう!

そもそも、満月Pubって何って方はこちら 

VERTが満月Pubをする理由はこち